目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2015-11-19 13:37:04.0 2015-11-19 13:40:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夜通し爆笑

 先週ルミネよしもとで行われた芸人ドラクエイベントで

「よどおしばくしょう」

 のプレゼント呪文が公開されたんだそうな。メダル10枚もらえるってんで、職人しかしてないサブにジョウロを持たせてみた。

 それはそうと、昨日は幻想画とやらが始まったみたいで。
 インしたらメギ領に出てるってんで行ってみましたよ!


 で、こんな写真撮ってみたけど、案の定フレさまと丸かぶり・・・w
 まあ、ソウナルヨネー

 それにしても2人とも真顔なんで、なんか深刻な悩みを抱えてるような・・・。

「どうしても行くのね・・・」
「ああ、オレは奴と決着をつけなきゃならねえ」

 みたいな。
 やべー、妄想ばっかりしてしまうw


 それにしてもザンクローネさんを見てると「ブラッククローバー」って漫画を思い出すな。週刊少年ジャンプで連載中の作品なんだけど、古き良き熱血主人公が大剣を振るって戦うマンガ。
 やたらモテる割に好意にまったく気付かずライバルばかり見てる童貞っぷり最高。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる