目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2016-02-27 13:52:37.0 テーマ:フレンド

絆ロボ・バトンガー5

 しんでぃさんからバトンが回ってきたよ!
 いたってノーマルなバトンだけど、実はこういうの初めてなんですよねw(変態バトンとドレアバトンはあるんだけどね~)


・名前
ナチスドイツのパイロット、ハンス=ウルリッヒ・ルーデルからきております。面白すぎる経歴の持ち主なんで、興味がある方はぜひググってWikiでも見てくださいな


・呼び方
ルーさんとかルデさんとか呼ばれます。あと、1人だけ師匠と呼ぶフレがいますw


・種族
過去グレンに行くとき以外はだいたいオガ子。今から学園に震えております。
気の迷いで身体をSサイズにしてしまったことを後悔してたんだけど、最近「小さいルーデルは可愛い。大きくなるのは惜しい」と言うてくれる人が現れて迷ってるところ


・職業
僧侶メインだったんですけど最近「レグとか邪神で僧侶でなかなか勝てない→僧侶を他の人に任せて魔法使いに転職したら一発クリア」というシチュエーションが連発して絶賛自信喪失中


・プレイスタイル
夜10時頃イン、だいたい3時間くらい遊んで就寝。
実は毎週金曜日だけは昼間も内緒でインしてたりしますw

常に誰かに誘ってもらいたいと思いつつも、誘い待ちをするくらいなら自分から誰かを誘って冒険してしまうので、やはり誘われる頻度が低い悪循環w誰かと組んでないとすぐ寝落ちしてしまうのでサポ3での冒険は苦手なのです・・・。


・最後に
ここ1年色々ありました。オーガちゃんに入ったり、オガ子の日を始めたりと、常にフレンドの皆様に支えられてドラクエライフを過ごしております。
色々と至らない点はありますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ではバトンパス。

「オーガちゃん!」のきたはらリエさん
「鬼姫☆ぐみ」のバロテッリさん
「オガ子でPT組み隊」のヒノカさん
「とうぞくのかぎ」のベラミ~さん
あとささやきさん!



(テンプレ)

・名前

・呼び方

・種族

・職業

・プレイスタイル

・最後に
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる