目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2018-06-16 17:27:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日・輝け第4回 チキチキ! 釣り大会inゲルト海峡


今回のオガ子の日は釣り大会!半年に一度は開催される、もうすっかり恒例企画ですな。け、決してネタが無かったとかじゃないよ!




開催前の様子。

丈夫な釣り竿と銀のルアーで行う釣り大会は敷居も低く、毎回多くのオガ子にお越しいただいています。
たまにはガチ竿での大会もやってみたいけどお金がかかると嫌がる方もいるでしょうし、難しいところですな。




競技の様子22分の制限時間の中、オガ子たちが鎬を削ります。
短かったような気もするけど、あんまり長いとダレるしこんなもんかな?

釣り大会は何度も開催してるけど、オガ子たちが一斉に釣り竿を垂れる様子は大好き。




記念撮影。今回もご来場ありがとうございます。

5種類の釣果を競った結果、ヤースさんが2冠を達成し大勝利。釣り大会で2冠は珍しい。やりますねえ!





イベント後にプクリポを囲んでリベリオダンス。

オレサマ プクリポ マルカジリ



さてさて、今回も無事に終わりましたオガ子の日。来月は未定!
余裕があれば1年前大失敗に終わったオガ子ルティアラリーのリベンジをやりたいな。


私としてはオガ子の日がやる気のあるオガ子の発表の場みたいになればいいなあと思っております。
イベントを考えてみたけど主催するのはちょっと・・・ルーデルが代わりに開催して!な企画持ち込みや、もちろん自ら主催してくれるオガ子も大募集。
それと、ルーデルが不在の8月14日に代わりにイベント開催してくれるオガ子も大募集中。


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる