目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーデルの冒険日誌

2019-06-15 15:41:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【お宅紹介その3】オガ子の日第二回ハウジング企画


この企画やって一番嬉しかったのは、出てくれた方が
「一度にこんなにたくさんの方に見てもらえるのは嬉しい」と言ってもらえた時です。まさにそれがコンセプトの企画でしたし。




ヒルズより参戦、レベッカさんの作品。
「人形&オルゴールの館(仮)」
住所はヒルズ871-4

この写真は庭の片隅ですが、小人でも住んでそうなこのミニチュア感がたまらない。
元々は、たまたまレベッカさんのお宅を拝見したときにこのミニチュアが目に留まり惚れ込んでしまって、無理を言って企画に出ていただきました。レベッカさん本当にありがとうございました。



お次はアズラン。りんさんの作品
テーマは「とりあえず!」
住所は湿原16032-3

イベントなどでもらった家具をとりあえず並べてみた、みたいに事前には聞いていましたが、中に入るとなかなかに巧みな配置をしておりセンスが光るお宅でした。


こちらはドラマルコさんのサブ、ドラマロンさんのお宅。
「私設図書館・知識の杜」
住所はおごそかな林道地区1704-3

図書館シリーズ第三弾。遺跡の家の、窓?の外の背景を上手く活用したお宅でした。



最後は飛び入り参加のネイさんのサブの家。
テーマは「花の家」
住所はガタラ水没地区12083-6

テーマ通り花が使われてる家具を散りばめた、文字通り華やかなお宅でした。



紹介は以上となります。
お宅を出展してくれた皆様、そしてそれを見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

個人的にクッソ大変な企画でしたが、好評だったのでまたやりたいなとも思っております。自分も出展させろよ~、みたいな方はドシドシご応募ください。

さて、来月の企画はコスプレ!
優勝賞金2億ゴールドは果たして誰の手に!?
乞うご期待!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる