目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーデルの冒険日誌

2019-09-15 22:39:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

その1アンケ結果発表

アンケートにご協力ありがとうございました!

Q1:好きな職業は?
戦士   15票
バトマス 12票
僧侶、盗賊7票
占い   6票
旅芸人  5票
パラディン、天地雷鳴師4票
以下3票:武闘家、魔法戦士、レンジャー、道具使い、遊び人
以下2票:まもの使い、賢者、スーパースター
以下1票:魔法使い、踊り子

このようになりました。
非常にオガ子らしいランキングですが、一方で聖守護者や雑魚狩りなどで大活躍のまもの使いや賢者が不人気なのは以外な結果となりましたね。

Q2:好きな200スキルは?
特に無い、そもそも200スキルとってない、など 13票
アルテマソード(片手剣) 11票
大旋風斬り(両手剣)   8票
ギガスロー(ブーメラン) 7票
ばくれつきゃく(格闘)  6票
サンライトアロー(弓)  6票
スピリットゾーン(スティック) 5票
超さみだれ突き(槍)   4票
おうぎ乱舞(扇)     4票
ゴッドスマッシュ(ツメ) 2票
ネメシスエッジ(短剣)  1票
「ムチのやつ」 ←ほぼ原文まま 1票
「オノのやつ」 ←ほぼ原文まま 1票

両手杖の霊脈魔法陣とハンマーのアースクラッシュ、棍の豪雪氷結乱撃は0票となりました。
1票も入れてもらえない勢と、技名覚えてもらえてないムチ(悶絶全方打ち)やオノ(大地裂断) と、果たしてどちらが幸せなのか・・・。
豪雪あたりは一応スキル振っててCT来たらとりあえず使ってる、みたいな人はいそうな気はするのですが・・・w

Q3:あなたの考えるオガ子のスリーサイズは?
千差万別のご意見をいただいたので、いくつかピックアップしてお届けします。

・上から125、68、110 (身長2メートル換算)
オガ子(大)の身長の高さまで考えられたご意見。でかい!説明不要!

・上から99,9、55.5、88,8
峰不二子スタイル。何人かこれで回答してくれた方がいました。やはりナイスバディキャラとして一番パっと思いつくのは彼女なんでしょうな。

・上から82、56、87
比較的スレンダーなオガ子。アスリート寄りか?

・上から140、90、110
今回答えてくださった回答の中で最巨乳でした。よく知らんけど140センチって何カップになるんや・・・

その他、ボンキュッボン!などの効果音で表現してくださった方や、考えたことない、内緒、などの方もいました。


Q4:バトルトリニティ、どこ所属?
グレンドラゴニア  36票
天狐アマツカゼ   12票
オルフェアリーズ  4票
ブルートライデント 2票
ガタラアームズ   1票
無所属(参加経験無し) 18票

となりました。未経験者が多いのは意外でした。「対人コンテンツは苦手」などの意見が見られ、どうやらトリニティはコロシアムに近い雰囲気で認識されているのは興味深いですね。
まあ実際、競技の大半は殺し合いだから仕方ないのかな。これがもし、殺し合いが無く落ちている宝石を自陣に投げ入れてポイントを稼ぐ玉入れのような平和な競技だったらまた違った結果になっていたかもしれません。


Q5マイタウン買った?
買った    11票
買ってない  58票

およそ16%が購入。国勢調査に8000人と発表はありましたが、これが何%にあたるのかは非公開でした。(まあ全体の人数とかアクティブ率とか出すと色々まずそうだし)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる