目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーデルの冒険日誌

2019-09-15 22:43:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

その2アンケ結果発表


Q6:ユアストーリー見ますか?(見ましたか?)
観る、観た    29票
観ない、観てない 39票
わからない    1票

「ブルーレイ待ち」や「テレビ放映を待つ」など微妙な意見もありましたが、今回は「観ない、観てない」の方に集計させていただきました。質問の趣旨としては「映画館に観に行きますか?」なので。
色々言われていますが、オチ以外は好評みたいですね。


Q7ドラクエショップランク、いくつですか?
ダイヤ   16票
プラチナ  2票
ゴールド  7票
シルバー  12票
ブロンズ  28票
わからない 4票

ちなみに去年は
ダイヤ :16
プラチナ:5
ゴールド:9
シルバー:12
ブロンズ:29

ほぼ横ばい。課金関連の数字は運営は出しませんが、なかなか興味深いですね。DQ10の運営は安定飛行ってことでしょうか。


Q8
1000連福引回したことありますか?
ある 4人
ない 65人

去年の「100連福引回したことありますか?」は、あるが3人だったので、微増。
ちなみに「1000連回したけどマイタウンあたらなかったよ・・・」という方と
「回したことないけど、日々の無料福引でマイタウン当たりました」とう方がいて吹きましたw


Q9ジェルザーク何番まで倒した?
3まで  9人
2まで  4人
1まで  4人
倒したことない、未経験 51人

となりました。以前のアンケで、レギロ何番まで倒したかの質問では
3:14
2:4
1:9
戦ったことがない、未討伐:45
だったので、ジェルザークはレギロよりもハードルが高いですね。
凄腕オガ子たちに敬礼!


Q10 ver4で好きなキャラは?
リンカ    17票
ファラス   16票
ギルガラン、ワグミカ  12票
メレアーデ、エステラ、アンルシア  11票

女性陣はアンルシア、エステラらを抑えてリンカが一位に。やはりバストサイズの差なのか・・・それにしてもエステラってver4で出番あったっけ?

ルシェンダ、カミル、マローネ 9票
マイユ、ムニュ大臣 7票
パドレ、グレイツェル 5票
ウルタ皇女 4票

オガ子たちはここにランクイン。だからマイユはver4は出番ないからw
ルシェンダ様はver5でもなんだかんだ出番ありそうだが、マイユは魔界に来てくれたりするのだろうか?今後に期待

以下3票
シャンテ、クオード、ダストン、ズーボー、ベルマ、

以下2票
チャコル(メレアーデが化けてた黒猫)、プクラス、リィン、グリエ、ザンクローネ、セラフィ、キュルル

以下1票
リウ老師、ディアンジ、キュレリス、クオード、シンイ、マスターポシェル、ヨンゲ所長、トーマ、勇者アルヴァン、エジバラとアンゴ(過去獅子門の門番)、アルゴン兄弟

となっております。勇者アルヴァンやリウ老師とか、いいキャラだったんですけど投票には結びつかなかったようで残念。


アンケート結果は以上になります。ありがとうございました



いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる