目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2020-12-15 01:03:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日・蟹!チキン!中華!三大グルメ転生モンスターを狩りつくせ!

今回の企画はフレンドのマウ様にアイデア提供をいただきました。大変ありがとうございました。


元々は5,2での追加転生モンスターがサファイアクラブ、サンバデビーク、キョンシーゴーストであったことからの立案でした。三大グルメは後付けのハッタリですw しかしまあキョンシーで中華も強引かなということで熊の手ということにしました。


ガートラント領の川にて。
範囲が広すぎてオガ子全然いねえ!

PTを組まず狭い範囲を指定しての奪い合い系イベントでも良かったのですが、路線変更して皆で図鑑に載せようぜ系のイベントにしました。



グレン領東にて。
おおくちばしとか沸き範囲広すぎて1人だとクッソ大変だからこういうイベントで皆で探すのもありかな、と。



古代オルセコにて。
最後がちょっと強敵だったのはメリハリになって良かったという意見をいただきました。大変励みになります。



次回は毎年恒例となりつつある福笑い
毎年何かしら不備がある地獄イベントですが果たして・・・。


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる