目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2022-07-31 23:06:58.0 2022-08-03 11:50:49.0テーマ:その他

オガ子の日アンケートにご協力お願いします

 今年もやってまいりました「クイズ・オガ子100人に聞きました」
 オガ子の皆様に突然アンケートを送りつけてその解答をネタにクイズを出題する不躾企画です!どうか皆様ご協力をお願いします!センセンシャル!


Q1:(ver問わず)好きなキャラを3人までどうぞ
 1人3票持ってるものとして集計します。3人書いてくれた場合は各キャラに1票ずつ、1人書いてくれた場合はそのキャラに3票、2人書いてくれたら前者に2票、後者に1票で集計します。
 ver1からver6までどのキャラに投票しても構いません。ネタバレなど気にせず6.2まで好きに投票してください。


Q2:ver6で好きなキャラを3人までどうぞ
 こちらはver6限定です。ラダ・ガートやユーライザらはもちろん、フォステイルのような初出は早くてもver6で出番があったキャラも対象です。
 ネタバレなどは無いので6.0から6.2まで好きなキャラをどうぞ


Q3:どの住宅村に住んでますか?
 新しいマイタウン「浜辺地区」も増え、皆さんどこに住んでいるのやら?


Q4:ルベランギス何番まで倒しましたか?
 毎年聞いてるエンドコンテンツの質問。今回は8人で行けるしハードルは下がったように思うが果たして?


Q5:好きな水着はどれですか?
 今年の水着は評判微妙だが果たして。
 チャガナで買えるやつと学園でもらえるスク水がありますね

Q6:DQXオフライン買いますか?
 なんと発売日は9月15日。オガ子の日の翌日だ!
 どうやらオガ子のオリジナルキャラも出るようで、果たして売れるのか


Q7:DQのスマホゲー遊んでますか?
 星ドラやらウォーク、タクト。けしけし。色々ありますなあ。ライバルズ…うっ頭が…
 遊んでたけど引退したやつもどうぞ。


Q8:DQXどの機種で遊んでますか?
 複垢使い分けてる方はメインのでお願いします。


Q9:物語的に好きなverは?
 色々と思い出深い1、勇者と魔王の登場した2、竜神との戦いを描いた3、時を超え主人公のルーツに迫る4、三国志さながらの魔界戦記5、果たして一番人気はどれなのか。


Q10:こんなドルボあったらいいな!
 今回の大喜利枠。最初「こんなドルボは嫌だ!」にしようかと迷った。


以上。締め切りは8/31です。これから送信する手紙に返信するか、この日誌にコメントで回答をお願いします。皆様どうぞよろしくお願いします。マジで。

以下回答用コピペ

Q1:

Q2:

Q3:

Q4:

Q5:

Q6:

Q7:

Q8:

Q9:

Q10:


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる