というわけで今回も行きますよー。行く行く
ほのおセット(戦士・パラ等)
最大HP22
氷ダメージ20%減
炎の攻撃ダメージ+5%
行動時5%でテンションアップ
呪文でもないブレスでもない氷の攻撃って何
あと闇ダメージアップじゃないのかよ。
総合的に見て誰が使うのコレ状態
天の冒険者セット(バトマスとかマモとか)
最大HP16
攻撃力+9
行動時5%でバイキルト
会心率+1.5%
会心時ダメージ+100
この手のはターン短縮が強すぎてなんともアレだが、なんか一見すると会心率盛り盛りにした二刀流バトマスが会心出しまくったら強いんじゃねみたいなロマンは感じるな。たぶん弱いけど
しっこくセット(盗賊とか海賊とか)
最大HP+14
器用さ+75
コマンド間隔-0.5秒
必殺チャージ率+1%
必殺チャージ時身かわし率+10%
コマンド間隔短縮は嬉しいがやたら必殺技推し。新必殺を見てみないと判断がつきかねるが、必殺は毎回チャージできるわけではない=戦略が安定しない=エンドコンテンツでは出番がない。という図式は成り立つはず。趣味の装備か。
スパングルセット(旅とかレンとか)
最大HP13 最大MP11
特技のダメージ+20
呪文発動速度+2%
必殺チャージ率+1%
蘇るタンブラーセットの悪夢。ダメージは伸びるのでルベランギスとか防衛軍に行くレンが着るかも。新必殺技で防御力0にできるし?
ふしぎなボレロセット(魔法使いとか僧侶)
最大HP10 最大MP16
戦闘中常時マホトラのころも
全ての属性ダメージ+3%
2%でターン消費なし
ロードリーに張り込んでいたならば無理して買い換える品ではないかと。天地や魔法使いは妖艶魔女からの乗り換えはアリか?
総評
やべえ今回買うものないwwwwwwwwwwwwwwwww
レン用にスパングル買うかどうか