目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スティック★ガール

ちょり

[ちょり]

キャラID
: TY550-305
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょりの冒険日誌

2015-02-10 07:24:15.0 2015-02-10 09:00:57.0テーマ:仲間モンスターじまん

【ネタバレあり】Aランクの黄色い名前のチームにチャレンジちゅぅ

Aランクなってから絆のエンブレムの合成を頑張ろうと思ったら、ポイントいっぱい欲しぃ~!ってなって☆キラッ
一気にポイント貰えるほうが気分的に爽快だしぃ~みたいな感じで黄色い名前のチームいたら最近は失敗恐れずどんどんチャレンジしてます♪最初は負けることも多かったけど最近はなんとなくコツつかんできました!
で、
おとといは「覚醒のキラキラマリン」
昨日は「チーム・一生分のカルシウム」
今日は「ゴングロ日焼けボーイズ」
に勝利成功♪
ゴングロさんの報酬5倍の2910枚でステキすぎでした。

自分の運転はマジカルハットで名前は「ぶっぶっぶっ」さんです。

サポでも登録しているので(回復型)
もし見かけたらかわいがってくだしゃぃネ♪
写真はゴングロさん達と戯れた時、
バトル終わりかけに思い出して撮ったやつです。
・・・アングルが酷いですネ;w;

サポ枠で、なにやら頑丈そうな男前ロボがこっち見てたんで、
ふわっと一目惚れ的に指名してみました。
なかなかに冷静沈着かつクールなイケメンロボ兄でしたぁん。

写真は一生分のカルシウムご一行様。

ウチのサブヒーラーはステキスギルスキルおいかぜをお持ちの
キメラの「ちゅるーん」さんです。
ホイミンさんでもモモーンさんでもなく、
あえてのハg・・・げふげごほ。
素早さみかわしUP系バッチをプラスしてみたら素晴らしい働きっプりで、
ほれてまうやろー!になってます。
ってことで、
サブヒラポジションは最近この人しか考えられませんです!(デレデレ

写真は覚醒のキラキラマリンさんたちと戯れ
終わりかけ状態の頃で思い出してry
アングルがくぁwせdrftgyふじk・・・

うちのメインアタッカーは、
きっこ・・・げふごほ・・やみしばりの「たすけてえぇ」さん。
デバフもりもりで、なんともキモカワです。
地味にえげつない攻撃をこっそ~りしてるっぽぃです。
(なにしてるのか見てる余裕が無いw)

サポ枠に、ロスアタをお持ちでさまよってるひとがいたので
ズギューンして即指名させていただきました。
すぐキレる方に何度もロスアタで紳士的になだめる姿がステキでした。
彼の活躍で勝利できたといっても過言ではございません。

素晴らしいサポ君ちゃん達にいつも助けられております、
飼い主のみなしゃま
ありがとおおお!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる