目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

わっくす

[わっくす]

キャラID
: YK806-460
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっくすの冒険日誌

2019-11-04 15:54:38.0 2019-11-04 16:39:43.0テーマ:その他

日伐4万が出たので配りましたよ

本日は久しぶり日伐で四万が出たので、
サーバー31で配りました。

サーバー1じゃないの?って?

結構31でも配ってる人がいたりいなかったりで、
配ってたら必ず無料しかもすいてるので、
いっつも31でわたしはもらっているんです(・∀・)

なのでいつも私も高いのが出たら31で
配っております。

本日も久々に4万出たなーと思い、
1時間ぐらい配っていました^ ^

ちょうど列も途切れたので、
フリーコメントも書き直したり、
端っこをうろちょろしてると
どこかから聞きつけたのか、サブなのか、
欲しそうな人がちらほら

ひとまず配るとまたちらほら、、、、? ドレア を変えてみて実験。

それでも続々とやってくる、、、、
なぜわかる、、、?w

ひとまずいる人に配って移動。 さらにドレアを変えておさかな交換員の前で
他のことやってる風に立ってみる、、、

さすがに前には来ないけど、
後ろにどんどんくる日伐が欲しそうな人たち、、、

何故バレるの、、? 最後に酒場の前に移動して、離席中の人の中に紛れてみると
さすがに減った、、、!

でも遠くでウロウロしてる人たちがいるーー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる