目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

わっくす

[わっくす]

キャラID
: YK806-460
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっくすの冒険日誌

2020-04-09 14:07:21.0 テーマ:その他

お手紙整理

やほ。お久~です。
皆さんお元気でしょうか?

私は先月末からテレワークになり、
外出することもなく、
この前一週間ぶりに外に買い物にいったら
ちょっと歩いただけで足がプルプル…

外出できず気分も滅入るけど
みんなドラクエで発散しようぜ~ってことで
私はここ最近毎日防衛楽しんでますw

オートで組んだ人に助けてもらってやっと
ランクも青になりましたよ(・∀・)!

色んな職でクリアしたいので、
色々レベル上げしたくなってしまいますね
道標もあるしね>< それでタイトルのお手紙整理です。
この前イベントとかの手紙を
全部捨てたんですが今日
またいっぱいに…。

お手紙整理してたんですが、
あれ捨てる時に「泣く泣く投げ捨てた!」
って出るんですが本当に泣く泣く整理><

そもそもイベントの手紙なんかどうでも良いから
フレンドからの手紙をおもいで私書箱に
入れてほしいね( ̄д ̄;)

まぁそんなこんなで
昔の手紙なんかを見返して整理してたんですが、
もうじき始めて一年だな~と
1人でしみじみしてましたw

たまに写真は無かったりだけど、
この人うちのBBQセットで1人で写真撮って
謎に報告してきたな~とか
ここの人最初ずっとパラチェ着てたな~とか
この砂風呂この人今も持ってるwwとか

掃除始めたときのアルバムみちゃう的な感じで
1人ニヤニヤしてました。

思い出は宝なんで、
たまに整理がてら昔の手紙を見てみるのも
オススメですぞ

その人との思い出やら当時の気持ちが蘇るね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる