目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

わっくす

[わっくす]

キャラID
: YK806-460
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっくすの冒険日誌

2020-04-27 04:31:02.0 テーマ:イベント

怪談イベント第二弾をやりましたぞ

日曜はプレイベ、
今夜は眠れナイト第二夜を
開催させていただきました☆

みんなで怪談を持ち寄ろう!という
イベントなんですが、
今回は3名のお話を頂き、また、見学者も
チム、フレ含めて沢山ご参加頂き
ありがとうございました(*´ω`*)

第二弾も無事終わりました〜、が
毎回開催前は緊張しますw

と言うのもイベントの長さが
当日の語り手の人数によるので、
集まらなさすぎても集まりすぎてもという
ドキドキがありますw

今回は3名で1時間、前回は4〜5名で
1.5時間くらいだったかな?

毎回丁度よく開催できて、
私自身も楽しめる会に出来、
参加者の方々には感謝感激です☆

不定期開催という名の
私がやりたいときにやるラフなイベントですが
ご興味ある方はまた是非ご参加下さい。

最後に関係ないけど、最近どハマりしてしまった
ドワ子verの自撮りを載せますw ドワ子いいね!w
最初に種族選択するときに
画像検索したときに肌緑か〜…とか
種族衣装可愛ない…とか思って
ごめんなさい( ´Д`)

今選ぶなら完全にドワ子!ってほど、
ドワ子のコミカルさを兼ね備えた可愛いさに
メロメロだ!w

たぶん今回あと何回も
ドワ子なっちゃうなこれは(・∀・)ww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる