目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

わっくす

[わっくす]

キャラID
: YK806-460
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっくすの冒険日誌

2020-04-29 13:59:06.0 2020-04-29 14:09:43.0テーマ:写真活動

古い写真を引っ張り出して昔を懐かしむ!ばとんです!

サブリのねるみの姐さんから
回ってきたバトンです♪
まだ一年ですが、、
タイトルの通り古い写真のせてきますよ~


これが一応最古の写真。
前にも日誌に載せたかも。

てんさんと同時にDQを始めて、
5大陸をそれぞれ進めていく中で
偶然駅のところでばったりと会ったところです。

まだチームにも入る前ですね。
チームどうする~?という話をしていたら
二人ともそれぞれ別のタイミング別の場所で
突然勧誘が飛んできて偶然同じチームに入りましたw前のチームらしいねw

前のチームで一緒だった
れなにいにぃとかお~じょさんとか元気かな~?


二枚目はパラチェブラザーズでピラミッド ケイトさんがずっとパラチェ着てた時期。
このメンバーでノリでパラチェで
おソロドレアをつくりましたw

このおソロドレアでチームで初のドレアイベントに
一緒に出ましたね。
当日の台本をケイトさんが考えてくれたんですが、
台本をまさかのみんなが読む日誌で
共有してくれたのには衝撃を受けましたww

そんなケイトさんも今やただのおしゃれボーイ…
もうあの頃のケイトさんはいない、、、w


三枚目は初めてプレイべをやったときの写真 きらきらマラソンするだけのイベントだったんですが色んな人に参加してもらいました。

この頃は最初のチームを辞めて
色々なチームを体験入隊してた時期ですね。
チームのしずるさんやフレのレラさんも
参加してくれました。
しずるさんはまた違うチームにいて
久々に会えた~っていう感じだったかな?

このイベントで日誌によくコメントを
くれるカヨウさんにも出会いました。

イベント参加したり開催したりするときはいつも
こんな素敵な出会いに期待しながら参加しています
最後はもう最近ですが、
チームで協力してマイタウンを買って、
色々設定を変えて遊んでいるところですね。

花火きれいですよね…たまにぼ~と眺めてますw

普段写真はダウンロードして
Googleフォトに入れてるので、
アルバム見返してみると意外と
ロックしてる写真がなかったな~


それでは私の次に回したい人は~
チムメンのみやさんとしずるさんで!

もし写真ないや~というならスルーで!
長々とありがとうございました。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる