目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし英雄

ハクト

[ハクト]

キャラID
: GO301-372
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハクトの冒険日誌

2021-02-11 16:38:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔犬レオパルド初討伐!

自動撮影の画像が酷いですねw

構成は盗賊・バトマス・僧侶・賢者で、闇・毒・ブレス耐性が高いサポートを連れていきました!
自分はツメ盗賊で、カゲをスタンさせつつ火力要員です。


ツメ盗賊って攻撃面では、実質的に劣化ツメ武闘家だと思うんです。
そのため「ツメ武闘家との差別化と言えば、必殺技とCT有り特技によるスタンしかない!」ということで、必殺チャージ率が高い装備を使っています。
(まあ武闘家も必殺技でスタンできますケド……)

そして高い必殺チャージ率を活かすには魔犬の仮面の必殺チャージ時バフを使いたいと思ったので、レオパルドを倒しました。
合成効果は何を付けるかは悩み中ですが、とりあえず盗賊で有効な効果が3つ付くまでは挑戦しようかなと思います。
心頭滅却と弓聖の守り星が付いたのであと1つです!
バイキルトかスカラかホップスティックあたりが欲しいですねぇ。

魔犬の仮面が完成したら、次は竜のうろこあたりをガンバロー(^O^)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる