目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし英雄

ハクト

[ハクト]

キャラID
: GO301-372
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハクトの冒険日誌

2021-02-21 00:49:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver.4で撮れたエモい思い出 (ver.4ネタバレ注意!!!)

常闇の聖戦やクエストには目もくれず、メインストーリーばかり進めていましたが、ついにver.4もクリアしました!
(ラスボス戦がゴッドスマッシュでカッコよくキマった!)
土日がドラクエに消えていく!

ver.4もかなり面白かったですね!
メレアーデが色んな所で活躍してたり!
ウルベアを滅ぼしたのが意外な人物だったり!
あとはver4.4では思っても見なかった場所に行ったり!


その中でも特にアツかったのがこの写真
色合いがそっくりでまさに親子って感じになりました!

時代を経ていても、育ての親がいても、親子はやっぱり似るんですね
(顔付きは全然違うけど!)
(クイックジャケットセットから乗り換えといて良かった)


ver4終了時点では離れ離れになってしまったので、また再開したいところです。
親子での共闘がまたしたい!


ver5もガンガン進めていきますよー!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる