目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし英雄

ハクト

[ハクト]

キャラID
: GO301-372
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハクトの冒険日誌

2021-02-26 20:03:52.0 テーマ:その他

ブレス無効賢者爆誕☆

魔犬レオパルドの攻略情報を調べているとき、「ブレス耐性100%」という衝撃的な文字列を度々目にしました。
まさか状態異常以外も耐性100%に出来るとは……!

明確な目標が有ると育成もしやすいので、ブレス耐性100%を持った賢者を目指して育成しました!
そしてブレス無効賢者がこれだ! ……て、敵組織の幹部かな!?
魔犬の仮面から怪しく目が光る……! カテドラルローブセットのブレス耐性と、小盾のブレスガーダーのブレス耐性の合計が20、カテドラルローブとブレスガーダーにそれぞれブレス耐性が36付いているので、全部合わせて92
それと宝珠の鉄壁のブレス耐性も合わせることで、ブレス耐性100%達成です!

カテドラルローブが282万くらい、ブレスガーダーが88万くらいだったので、合わせて370万Gくらいかかりましたね……
あと錬金石も200個くらい使いました。


まあでも見た目も好みだし満足です!
(趣味でポイズン染めしました!)

体上と盾以外の錬金は悲惨なことになってるので、そのうちちゃんとしたものを用意する予定です。
まずは毒耐性100%を探してレオパルド用にしても良いかも?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる