目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの相棒

イーリス

[イーリス]

キャラID
: KM971-998
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーリスの冒険日誌

2023-05-11 10:13:19.0 テーマ:写真活動

【テンの日】DQコスプレパーティー2023

こんにちは!

昨日はテンの日!

DQコスプレパーティーに行ってきました!



人がいっぱい!!

動作はちょっと重いし、人酔いしそうでしたw



フレさんと。

22鯖に入れなかった私。
わざわざ25鯖にきてくれました。

このあと昨日からはじまったバトルロードのイベントにも一緒に行きました!

楽しかった♪

ありがとう~♪




みなさんの発想力と再現力に感嘆しながらうろうろ・・・。
何人かの方とお写真撮っていただきました!

人がいっぱいでサーバーが重いというところもあり、なかなかうまく撮れなかったりもしましたが、写真撮ってくれた方、ありがとうございました!

天使長!



天使長の部屋の前にいる人!

かっこいー!



天使長はバージョン6のキャラの中でも結構好きな方のキャラです。


こちらは我らが女神ルティアナ様。


美しい…





目の前にかわいいゾーマの亡霊が見えますね…

ゾーマイベントの再演の為に来ているのでしょうか(笑)






さて、アストルティアにはいろんな人がいっぱいいるなぁと感じた昨日ですが。



フレさんとバトルロード行こうという話をしていた時・・・


とある方からいいねをしてもらいました。


私はドラクエⅨのラヴィエルのコスプレでこのパーティーに参加していたんですが、ラヴィエルコスということに気付いてもらえました!

正直あまりメジャーなキャラではないと思うので気付いてもらえてうれしかったです!




フレさんにはちょっと待ってもらい、一緒に写真を撮ることに!!




ここで私にトラブル発生!


エラーでソフトが落ちました…><


なんでこんな時に!!!


急いで戻らないと!と大慌てで再起動。


そしてなんとか戻ってくると・・・



その方は私を待ってくれていました…!!


ありがとう…!ありがとう……!


本当にめちゃめちゃ焦っていたので、ほっとした気持ちと、あったけぇなアストルティアは、と感動しました。


改めてお写真をお願いしまして・・・


今度は大丈夫!無事撮れました!


あなたが待っていてくれたことで私は救われました。

本当に感謝です。

おかげでこのあとも罪悪感などに苛まれることもなく、イベントを楽しめました。

昨日という日がとても心地の良い思い出になりました。

ありがとう。






他にもチムメンと遭遇したりしなかったり、違うポーズで撮った写真があったりするんですが、載せられる数的に今回は泣く泣く割愛させていただきます…orz





楽しいイベントでした!
また開催してほしいですね!




















ところで、コスプレパーティーから戻って、ドレアを戻そうとしたときに気付いたことがありました。


バトルトリニティ対抗戦用に作った天狐アマツカゼの代理人ハヤテちゃんのコスプレがあったことに…


そっちでも行けばよかった!!!


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる