目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のかまってちゃん

ミーコ

[ミーコ]

キャラID
: NK652-024
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミーコの冒険日誌

2019-06-11 09:11:10.0 2019-06-18 15:37:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

みーこの長くて短い一日

みーこです。
今日はテンの日~♪
いや、それとは関係ないのですがw
チムメンのみんなや、フレンドさんたちのお陰で
今日はいつになく充実したドラクエライフを
送らせていただきました♪
まずはレグ4。お友だちのみなさんと♪
左から
ゆいちゃん、はわみんちゃん、あたし、カインさん。記録は…08:37!
ん…かなり早い方に入るとか。
称号ゲットです。
次は7分台に挑戦ですね!!
最近、地味にアルス君との絡みがふえてまつ♪
わーい("⌒∇⌒")
もっともっと、みんなと仲良く色々したーいw
海じゃないけど、何故か港ポーズ。
いー感じの絵になりましたー♪
これから、試練とダクキンいってきます!
写真とれなかったけどね。

そのあとは、竜牙石狩りを一時間?ほど。
ワタアメドロップうまーww 最後は皆でジャッシーーン
って、あるぇ?
あたし、ルル君と対象に仕草して立ってたのに
仕草解かれてる…(*´・ω・)ショボーン
左から鬼太郎(上)、ルル君(下)、ちぇあ(上)、
ほすみん(下)、あたし。そして、
新メンバーのゼルエルちゃん!
あとあと、一緒に映れなかったけど
みりんちゃんと、エネちゃんでいったよ! ばっきゆーん(特に意味はないけどw)
実はこの前に軽く地雷踏んづけてます(汗)
変なのに絡まれてw

初心者の野良手伝い依頼されたまでは良いけど、
無言だし、自分は何もしないし、自分の回復すら人任せ。

お願いしますも、ありがとうも、すみませんも無し。討伐数報告無し、質問に答えない。

割としつこく、私の可愛いチムメンさんに粘着して
居たようで。行ってみたらそんな感じ。
昔は多かったけど、今も居るんですねー
そういうお方。

ふぅ。まぁ。一日にこれだけやったのははじめてで、すっごく楽しかったー!!
みんなぁぁぁぁぁだいすきだよぉ!
また構ってね♪
                    超絶無敵のかまってちゃん
                                          みーこ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる