目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のかまってちゃん

ミーコ

[ミーコ]

キャラID
: NK652-024
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミーコの冒険日誌

2019-09-07 09:43:33.0 2019-09-07 14:27:58.0テーマ:その他

はじめてのバトン♪

さぁ!今日も今日とて始まりましたよ!
みーこラジオぉぉぉぉぉ…え?なに??
違うの??バトン???

まぁいいじゃない♪
と、言うわけでお便り紹介のコーナーです!

アズラン地方にお住まいのドMの【わかなち】さん
からのおたょわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!。
(わかさまの改心の全身全霊斬り)
パタッ
【しばらくお待ちください】
け、けっしてドMでゎない!
わかさまからのお便りすです。

1:名前の由来は?
設定上の元キャラである、亜美奈の愛称から。
本来、「みぃな」なんだけど、女子の名前の最後に
一律で「子」を付ける方がいて、亜美奈子とか
ミーナ子とかwその名残が、少し残った感じかなぁ。

うん。まぁ、正直あんまり考えてなかったのよ
今回は(笑)

ではでは次の質問!

2:ドラクエを始めたきっかけは?
職場の同僚に誘われて。
オンラインからは長く離れて居たので、
断り続けていたのですが…どうしてもと
言うことで引き受けました。

訳あって当の本人は除名処分になってます。

暗いなぁもー…って、あたしかw
さっ切り替えて次いってみましょ♪


3:あなたは、どんな人?
暴虎馮河、酔生夢死。
5W1H…
頭が悪い(Warui)
性格悪い
要領悪い
運が悪い
目が悪い
色々変!(Hen)

いいトコないなぁ…
いいのか?!これで(汗
だめぢゃん!あたし!!!

4:指名してきた人の印象は?
ドえ…痛い痛い若菜ちゃん(汗)刺さないで(涙)
【しばらくお待ちください】
間違えても、絶対にドMなどではない、
優しくしてほしい若菜ちゃん(カンペ棒読)

まぁ、ここは真面目にやろっか(笑)
そうだなぁ。さばさばしてるかな。
ドライと言うか、落ち着いてて大人な女性。
甘えるのは下手かな…。
皆で楽しむのが好きだけど、自分からは
なかなか行けない…シャイな一面も。
なので、どんどん誘ってあげてね。
…そ、そう。優しーくね(笑)

という訳で、最後の質問となっちゃったけど
みんな、どうだったかな?


5:次回予告!え?違う??またぁ??
次にバトンを回す人???指名すればいいのね

("⌒∇⌒")

ルムから/じゅんいちくん♪じゅん、あーた答えなさい(笑)
ちょっと個性的だけど、海のような人。
すべての始まりと終わりのような人なのです。

チムから/レトリィちゃん♪ファングのNewフェイス
色々皆と絡むきっかけになったら良いな♪

フレから/かざまゆいちゃん♪答えてくれるかな?かな??
お願い!こたえて!!!
こちらは…
左からロンさま、あたし、誤爆女お…げほっ
しらべちゃんと、イケメンのヒロ君です

うーん全員が写ってて、尚且つ今現在
使える写真少ないなぁ(汗)

少し使いにくいのは有るんだけどね(涙)

また、皆で集まって撮影しようね! こらこら…もう大丈夫だから
あたしの後ろから覗き込まないの! いざ!防衛前線へ!
しっかし、ゆめちゃん振り袖似合うなぁ…
うらやま! と言うわけで
ミーコに質問!!な
バトンコーナーでした(笑)

まったねー♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる