目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話

おすし

[おすし]

キャラID
: OA789-730
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おすしの冒険日誌

2024-09-17 19:32:19.0 テーマ:写真活動

始まりと終わりにある答え

おはこんばんちわ~。
大好きなりゅうおうイベント終わってしまいましたね…。
個人的には大満足でイベント終えることができました。色々な人と大好きな戦闘をし、約束のリベンジを果たし、努力のかいあってすんなり実績も全部終わり、お手伝いもできた。

うん、大満足。

実は前回イベントに思い入れが多くて、これにかけた気持ちも大きかったんですよね。

本当はイベントが終わって全実績やりきったら静かに引退するつもりでした。そのために所持金もほとんど使ったので。 けど終わってみると得られるものがたくさんありました。

私は結局自分のためより、誰かと遊ぶために努力するほうがエンジンかかるタイプなんだなって実感できました。

大好きなイベントを色んな人に楽しんでもらいたいと努力しているフレも何人もみて尊敬しかなかったです。

初めて5分チャレンジしたとき、お手伝いにきてくれた方の、まかせろ。かっこよかったな

そんな難しいことでも、すんなり言えるように上手くなりたいと思えました。 3人討伐もさせてもらいました。

ある意味一番熱かったかもしれない… まとめ

これからはどうしようかと思いましたが、再臨があったってことはまたありますよね。
まだ時間が合わずやりきれなかったフレ様もたくさんいるので、次回に持ち越すと共に、これからはバトルもっと頑張って、自分連れてけば勝てるかもしれないって思われるようになれたらいいな。

始まりのきっかけのイベントで幕ひきをしようと思いましたが、再スタートとなりました。

次はメゼオタクへ、そして金策の鬼になります…

日誌もぼちぼち再開します。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる