目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣り人の釣り人

おすし

[おすし]

キャラID
: OA789-730
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おすしの冒険日誌

2024-10-06 11:37:09.0 2024-10-06 13:00:30.0テーマ:写真活動

流行りのバトンとハウ見学

おはこんばんちわ~。

ラズちゃー、にバトン回してもらったので近況報告と、ハウジング見学と盛りだくさん日誌。

本日は雨なり、Let's go~。

リアルでもよく使うLet's goー。最近ちょっと言われた、だるそうに言うのがいいって褒められた。

日誌でもラズちゃにだるそうに言ってそうwって言われたの思い出したなぁ。

そんな風にみえるかなあ。個人的には元気よく!

Let's goォおお~… まずはハウジング紹介。
めい彩ID6837-6744 めいめい様のタウン訪問。
現在オプハ中なので語るより、みてほしい。
私のハウ師匠様…美術館行くの好きなんですが、ドラ内でもそんな気分にさせてくれるお宅になっています。オススメです。

☆キャラ名由来
元メインが大好きな絵師様のキャラクター?のネコなんですが、よく寿司食べてる絵をあげていて、そこに文言で『おすし!』って言ってるから。
LINEスタンプで にわねこ チェックしてみてくださいね。グッズもぬいぐるみもいっぱい持ってる
(布教活動)

☆種族
基本エルフ、ただ元魚なんでたまに戻りたくなって魚してます。

☆メイン?サブ?
元サブの現在メイン。

☆職人してる?
基本してないけど、ランプ裁縫調理はできます。

☆日課何してる?
ルーティンにしてる金策をコロコロ変えつつ、最近はバトルに備えた育成関係してます。

☆誘われると嬉しいこと
何でも行きます~。パシャも好きだし、ハウジングも好きだし、最近はバトルやり始めたので、何でも行きますよ~。メゼサソリに特化していきたいです。 上みて!ちょうどぶっ飛ばされたみたいなん撮れた!
☆最近嬉しかったこと
バトルすることが苦手だったけど、自信がでてきたことかな…?全くやらなかったけど結構できるじゃんってなったかもです。

☆誘われたら出せる職
後衛職が多いので大体後衛です。
前衛は最近は武やるの楽しいです!メゼも武やってみたい!

☆暇してる時にしてること
金策ですね…現在は所持金カンスト目指してます。 近況
苦手なやりたくない4系バトル大体サポ討伐しました。レギロ4が一番辛くて、次点でウィリ1サポが辛かったです。現在2をサポ討伐チャレンジ中
できる気配がないです。肉入りはパラやってみたいかも…?

最後に回していただいたラズちゃに感謝を!

これからはバトル頑張りたいのでキャラ強化、練習していきたいかな~。

回したい相手は~日誌勢なフレンドたちは大体してるので…やってみたい人はどうぞにします

現在旅行中黙々と日誌書いてたら、目的地到着!

だがしかし


雨!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる