目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

カイシン

[カイシン]

キャラID
: PZ440-708
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイシンの冒険日誌

2019-01-04 08:23:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

わらぷろ いってきたよー!

おはちゃ、こんにちゃ、こんばちゃ
どうもカイシンです!

おずこさん主催
《お笑いプロジェクト》わらぷろ

毎回だけどねw
鑑賞イベントはね
撮るの忘れちゃうのおおおお!
なんてこった...
それは集中してみちゃいますよ!w
だって面白いだもん

なったのもは仕方がないw
少い写真でいってみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初はおずこさんとホルスさん
から始まったよー!

低速誤チャットならぬ
高速誤チャット!

を披露されました!
ところ所英語はありました。
本人は真剣です。真面目に見ましょう
ですが、真面目見れません。
それが、誤チャットだから!w
寝具ー、それに音符
私もよくやりますw音符て打って♪のはずが
急いで打つと漢字のままw

そんな感じで終了w
面白かったーwまたみたいでですねーw さてお次は
ルーテさんとコテツさんが披露されました!

コテツさんはごんな漫才でくるのかな
ワクワク




!?






いやだれええええ!?
あ!うたかたさんだ!
いや待てw目の前に本人いるぞw
となると.......
偽のもやないかーいw
名前のアイコンから違うーw

コテツさんそこに手を出すとはw
新たな挑戦ですなーw

まどかさんはよくツッコミをするようです。




え!?






なんやろネタをしていたら
本人登場!?
いや待てw並んで分かった
偽のも小さい!w可愛いなー!w
実はとても仲良しだったらして
いいですなーw

さっきまでいろいろと言ってたのに
ゲフンゲフン さて、そろそろ帰ろかなと
思い立ち上がり去ろうとした瞬間!
先ほどの感想をまどかさんに
聴いてみるとか


ピッタ!!




カイシンさんは足を止めて
「これはきかねば!」と強く思いました。


本人は嬉しかったようです。

ですが笑いに手を出したら
とかなんとかw

そしてカイシンさんは時間を気にして
帰りましたw



最後に

ここまで見てくれてありがとー!
みなさんお疲れ様でした!
芸を披露したみなさんも
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる