目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

カイシン

[カイシン]

キャラID
: PZ440-708
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイシンの冒険日誌

2019-02-07 18:01:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シンプルオークション 【極】いってきたよー!

おはちゃ、こんにちゃ、こんばちゃ
どうもカイシンです!

コテツさん主催
シンプルオークション【極】

待ってました!

今回はしぐさ!

前はドレアでしたねー

おなじみ、出品者がしぐさして、
参加者のみなさんがそのしぐさに
合う名前を決める
そして、出品者が気に入った
名前を落札!

みたいな感じですねー

もちろん!今回も私
出品しましたよぉー!
まあそれは後ほど 総勢12人が出品されました!

こちらのしぐさ名
「タクトをふる」だったかなw

私も名前考えたけどなかなかいいのが
でませんでしたw

それに比べて他の人よく思い付くなーw
と感心してましたw

そのたくさんの名前から選ばれたのが
こちら!

「ねこふんじゃったinオーケストラ」

そうきたか!w
曲名とはまた考えたなー
まさかオーケストラだったとはw 続きましてはこちら!

このしぐさ名は
「ムフフ本」ですねー

いろんな想像が浮かびますねぇー
「ムフフ」ですから!

さぁみなさん考えます
私も考えます
これは思いつきやすいのでは?

さぁ、そんなたくさんの中から
選ばれた名前がこちら!

「真っ白じゃん」

wwww

これは笑ったわーw
ぱっと開いたら何もない!w
文字ももくじも一切ない!
まさに白! 最後はこちら!

あれ、主催者が土下座してる…
これはいったい!?

とりあえず名前考えよう!
土下座かー
これもいろいろ思いつきそうですねー
私もぽんぽこ出しましたよ!

その中で選ばれた名前は!?

「遅刻してすみませんでした!」

これは!?

まさかの主催者遅刻!w


22:22に起きたコテツさん
そうとう慌てたでしょうねーww

そんな中でも代理やってくれた
方がいたので
特に問題はなかったですね
いやぁー良かった

ん、何にか忘れているような…










そうだ!








私の出品や!

ステージに立つキーボードが

ガタガタガタガタガタガタ

震えますw

そのせい写真撮ってないw
まだまだ緊張しますなーw

そんな中で披露したしぐさが
「パラディンガード」
あのぉー、旗をくるくる回して
ずどーんキリって感じねw

このしぐさもたくさんの
名前が出ました!

タミフル!
ホールインワン
なのだー!
ここはぼくの土地!
登頂
お子様ランチ用です

どれも面白いですなーwww
その中で選んだ名前は!?

「からっぽ島の旗」

なんかこれが良かったw
正直みんないい!
やりますなぁーw という感じで!今回は終わりました!

楽しかったねー
いろんな名前が出てきて
笑う笑うww
私も考えたけど上手く
いきませんねーw

みなさんお疲れ様でした!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる