目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

カイシン

[カイシン]

キャラID
: PZ440-708
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイシンの冒険日誌

2019-02-21 19:35:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

歌の発表&大喜利いってきたよー!

おはちゃ、こんにちゃ、こんばんちゃ
どうもカイシンです!
プレイべ2ついってきたので
久しぶりの日誌での投稿!

まず1つ目!

まどかさん主催
☆小さな歌の発表会★第17幕

いえーい「うたかた」さんですね!

毎回だけど衣装素敵ですなー
ステージも草原がいい!
今回は違うボカロさんだったのかな?
間奏の部分に言葉入れるの上手い!
その曲に飲まれてくううう

2人の歌声も綺麗ですなー
集合写真パシャ
次回も楽しみ!




さてさて2つ目は!

ミヤネさん主催
大喜利大会   〜ミヤネ杯〜

大喜!いろんな人のコメント見れる
から面白いw 広々した会場ですね!

お題は3つ!

1.新しくまわり始めた日誌バトン! いったいどんなの!?

2.ドラクエ10の〇〇がTVに!?

3.ドラクエ力ってどんな力?

いろんな言葉が思い付きそうですねー
特に3番がたくさんでてきそうw

2番のお題が面白かったので紹介

「ハウジング師がTVに!」

「劇的ビフォーアフター」

これを言った瞬間
「なんとうことでしょう」
のコメントがぽんぽんででくるww

会場ではコメントしませんでしたが
私も考えましたよ!w
ではいってみよう!


新しくまわり始めた日誌バトン! いったいどんなの!?

ご飯の食べる量は小盛り、中盛り、大盛り?

最近「あ」とうい言葉を
何回いいました?


ドラクエ10の〇〇がTVに!?

うわ!騙された大賞!
人気主催を騙しまくる!
春の30分スペシャル!


ドラクエ力ってどんな力?

寝落ちしてる人を撮りまくる
それが.........ドラクエ力!


はい!


いろんなコメントやツッコミがあって
楽しかったです!
「なるほどー」や「そうきたか!」など
学ばれますー

みなさんお疲れ様でした!
(`・ω・´)ゝ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる