目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

カイシン

[カイシン]

キャラID
: PZ440-708
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイシンの冒険日誌

2019-03-15 20:26:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

昭和の香り漂う歌の会いってきたよおおお!

おはちゃ、こんにちゃ、こんばちゃ
どうもカイシンです!

まさか2日連続で日誌を
書くとは思いませんでしたw
まあ、こんな日があっても
いいんじゃない!?

では今回いってきたイベントは!

ニシゴンさん主催

第37回「昭和の香り漂う歌の会」


37回!スリーセブン!
えー、なんの略しもなってませんが
楽しんできたよおお!

opのドリフも落ち着きますわー

さて最初の歌は
年末ハッピーくじが話題に!
曲はラブラブピンキーモモのop!

「年末  ハッピーくじ♪」
「お願い当たって〜♪」
「サブだけアクセの箱〜」
「10個〜当たって〜♪」

www

なにが起こるかわからない!
それがハッピーくじ!w
けど悲しいですなーw
お次はアクセサリーが話題に!
曲は愛は勝つ!

「心〜配〜ないからね〜  君〜の〜アクセが♪」
「理論値に〜届く〜♪」
「い〜つ〜かは    きっとなる♪」
「く〜じ〜け〜   そうでも〜♪」
「続〜け〜ることさ〜♪」
「必〜ず〜いつかは   理論値になる〜ゥ♪」

いい歌ですね!
くじけそうになっても続けこと
リーネ戦ではこれを思い出そう


さてお次はお待ちかね
キョンさんパート!
トリニティが話題に!
曲は愛しナポリタン

「守りを取るか   攻めるか素早さか♪」
「迷っちゃう〜の!♪」
「パーティーのバランス    も大事だけど...」
「トリニティ!♪」

これも上手いこと曲に合わして
できてますな!
共感できるっていいですなー さてニシゴンさんに戻りお次は
スライムレースが話題に!
曲は僕笑っちゃいます

「僕〜♪  僕〜♪」
「笑っちゃいます〜♪」
「涙〜なんか〜   こぼし〜ます〜♪」
「一人だけのコースで〜」
「そっと〜    イオラした〜♪」

涙の所で雨が降ってきて驚いたww
空も楽しんでますな!いいね!?
スライムレースもいろんな
ことがありましたなー


さてお次は週討伐が話題に!
曲はサンダーバード

「5」
「4」
「3」
「2」
「1」
「サンダ~~~」
「シャウト~~~♪」
「目〜的〜〜〜に!」
「行け真グランゼへ〜♪」

www

ロケットでいく感じがまた好きw
キュピーン!!
迫力がありますな! お次はここでゲストさんと歌う会です!

今回のゲストさんはヒトミさん!

ママーーー!!


そんな2人で歌の曲は
愛して愛して愛しちゃったのよ
レギロラさんが話題に!

「倒せちゃったのよ♪」
「ララ  ランラン♪」
「倒せちゃったのよ♪」
「ララ  ランラン♪」

らららんの所がふわふわ
してて好きですなー
いやー、今回も楽しみましたよー

毎回思うけど歌詞の付け方が上手い!
こいうのって時間かかるのよねw

私も少しだけ考えことあるけど

この文字数でどう伝えたらいいの!?

てな感じ困惑してましたw


みなさんお疲れ様でした!
(`・ω・´)ゝ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる