目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

カイシン

[カイシン]

キャラID
: PZ440-708
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイシンの冒険日誌

2019-04-10 18:42:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたぷろ いってきたよおおお!

おはちゃ、こんにちゃ、こんばちゃ
どうもカイシンです!

本当ならもっと早く書くべきだったのですが
だらだらとしてしまい
なかなか書く気きになれませんでしたw

んがしかし!書かないで終わるのは
私として見過ごすわけにはいかない!w

カイシンさん動きます!w

前置きはこれくらいにして……w


おずこさん主催!

《歌い手プロジェクト》   うたぷろ


やっきましたよ!
いろんな歌い手さんが
ステージの前で歌う!

たしかこの日他のイベントも
けっこうあったような

だが、前からこのイベントには
行きたかったので迷わずごおおおおお!

おずこさんのには間に合わず
きんばりーさんから見始めましたw

紅!!

ふすまがぱ消えた瞬間
テンションMAX!
私もついついスマホで画面ごしに
撮っちゃたよw

バンドをイメージした服装かな
1人1人ロックでかっこいいい!

むむ、私はそこで気づいてしまった……
クリバラさん顔はいつもどおりなのねw
少し装備品が違うw

そんな中ドラムも再現できてる!

いや違う!全体の再現が素晴らしすぎる!
本当にライブ会場にきた感覚でした
ありがとう


お次はナイトアクアマリーの方々!
私の好きなアニソンがあって
これまたテンションあがっちゃいましたw

連携もしっかり取れてて
何回も練習した風景が見えてきますう
実際どうなんだろうね!w

私には難しそうw
こういうのってしぐさとかも考えといけないから
いろいろと大変そうw
けど完成して披露した時の達成間は
悪くないね!

多分そう思う!w


最後にルーテさんの
宇多田ヒカルで 光! あえて全体が見えるように撮ってみたよおお!
観客からのネオンしぐさが目立つね!
カラフルで楽しそう

歌との相性がいい!
すこまれちゃううう

こういう風景が見れるのもドラクエ10の
魅力だね!会場が盛り上がっる!
森森!

私はこれくらいしか見れなかっけど
他の人ものより盛り上がったと思います!

改めて遅くなりましたが
みなさんお疲れ様でした!
(`・ω・´)ゝ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる