目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

カイシン

[カイシン]

キャラID
: PZ440-708
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイシンの冒険日誌

2019-05-14 09:37:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハニシロ いってきたよおお!

おはちゃ、こんにちゃ、こんばちゃ
どうもカイシンです!

久ぶりの日誌!
たまにはこちらも更新しないとww

そしてこちらも久しぶり
ハニーシロップにいってきたよおお!
本当ならすぐに帰ってしまうけど
今回は最後まで居れたよ!
自分でも嬉しですうう
きてそうそうフレさんと遊ぶうううw
土下座で頭ひっついちゃったw

あー、なでなで可愛いのお

きてそうそうなにしてるんだろうかw
全力で楽しんでます!

さてさて
店員さんの話をちゃんと聞こうw

こちらはダイストークですね
1~6の数字でお題があるのでそれを
答える感じですねー

どんなお題があるのかなー

お、写真に写っているのは森さんではないですか
しかも二人!これは林ですな!ww

お似合いですのお
大喜利をしてたようだけど
ちゃんと聞いてなかったww
なにやってるんだ私w

そしてこれで終わり・・・・・ではありません!
私もダイストークやりましたよ!

前に立った瞬間手がガタガタガタ震える
まだ慣れませんw

サイコロ回したら「1」が出ました
「節ばな」だったかなw
カイシン困惑!

なぜかって、それはね

意味を分かってない

「ほう」とわっかた感じに答える私

なにいってるんだあああ!

悩んでる私を察してくれたのか
「大喜利にします?」と提案しくれた

私は悩みながら「そうしよう!」と答える
大喜利のお題「プスゴンに誰にも話せない
秘密があります。それはなに」違ったらごめんw

それを聞いた私・・・・・またもや困惑!

えーなになにないいいい!?

いろいろ思いついたけどしっくりくるは
出ず悩み私

時間かけすぎて気遣ってくれる状況にw
そんな中でも並びました
私が出した回答は!

「実はムキムキ派」

「!」
「!」
「!」
「!」
「!」 

周りの反応w
そのあと私は
「これでいいんじゃない!ww」

ごり押し!

集中してログ全然見てませんでしたw

それでもなんとやっりとげましたw
なにはともあれ最後まで楽しめました!

今思うとあの時みなさんどんな気持ちで
見てたんだろう・・・

考えないでおこうw

次回もいきたけど最後もいるのは
難しそうかなw


最後まで見てくれてありがとおおおお!
みなさんお疲れ様でした!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる