目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメの悪夢

ハツカ

[ハツカ]

キャラID
: QC176-148
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハツカの冒険日誌

2018-12-31 13:20:18.0 2018-12-31 13:23:50.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

この1年ありがとうございました。

かなり以前、お金儲けしかしていなかったわたし。そのうち
飽きて冒険の旅は終わりを告げて、スカイリムとか
ウィッチャ-3とかして面白おかしく過ごしておりました。
ちな、どちらも寄り道ばかりでいまだ終わってません。

ドラクエ11に手を出したのが運の尽きで、今年のお正月から
ドラクエ10も再開です。とはいえ、キーエンすら一つもない
状態で、1から開始とほぼ変わりありませんでした。。。
(お金はフレにプレゼントしてやめてたので、現金もそこそこ
程度;; 金策始めるにあたっては借金したりもしました ><)

再開してみれば楽しいこともそうでないこともいろいろあって
そのうちやめようと思いつつももう1年が過ぎていました。



最近、でもないけど、この数カ月は仕事が大変なことになり、ログインも
深夜になったり、そもそもしなかったりで、ティアの冒険も停滞中です。。。

だいたい夜中に帰ってくると、ドラクエするにも凍えてできない><
いきおい、ゲームも布団の中でできるやつにシフトしつつあるのかも。

とはいえ、ティアはやっぱり居心地よいですね。その大きな理由は
フレさん、分けてもルームの面々がわたしのわがままにお付き合いして
下さるから。



色々にお付き合いして下さるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも願わくば好き勝手していくしかできないこのわたしに
生暖かい目を注いでくださって、ため息つきつつでもお相手して
いただければ、なのです~。

新しい1年がこの日記を読んだ皆様にとって、いいことばかりの1年と
なりますように!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる