目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

イクォーラ

[イクォーラ]

キャラID
: KO399-803
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクォーラの冒険日誌

2017-10-29 11:20:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

地震・雷・火事・モグラ

ぼっちだと、さしずめベリアル並みくらいしか挑戦できなかった。
そんなドワ子が、モグラのコンサートを阻止しに行く大スペクタクル深夜。

前説はいりませんね、そうでしょうね。



昨夜はチムメンさんと、怒首領土竜(ドン・モグーラ)に挑戦してきました。
(ネタですね。漢字がわからない方は各単語をググってくだし)




モグラと対戦するのに慣れていない微初心者2人と、
手練れチムメンさんのサブキャラお2人という面子で挑戦です( ゚Д゚)


・・・の前に。


身代わりも備えるとはいえ、勝つためのポイントや、ボスのアフロ変遷などをまずはおさらい!

ボス攻略はwikiなどを見ればわかるような至れり尽くせり社会ですが、
サブリーダーさんは必要な時にちゃんとチームチャットで丁寧に説明してくれます。

わからないことは質問したり、出来るだけ戦う前に解消する!


10分くらい話して、いざ魔法の迷宮。

単調な写真ですが現地のテンションはちょっと高いです。
モグラさんの口元がくちばしに見えるのは気のせい。


8分の熱戦。

耐性を付け忘れたのか混乱しまくる私。

倒れる首領。

手に入れた宝箱の中身はいかに!!




【 収穫 】

・大地の大竜玉の破片x2
    ・風の宝珠x1
       ・大地の大竜玉x2



2回目の挑戦にしてレアドロにめぐまれて、本当に感謝です!
もっと職業レベルも上げて装備も整えて、ボス戦にいどんでみたいと思います!

ね!





         ~~・~・~・~  < 奥 付 > ~・~・~・~~
           チーム【レア☆ドロップ】 メンバー募集中!
          ソロ・サブ・複垢OK/IN時間遅め/疑問は聞くべし
         ・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる