目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の断ち切る者

ラムネ

[ラムネ]

キャラID
: LE259-306
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラムネの冒険日誌

2018-01-14 01:42:52.0 テーマ:その他

お魚とダクキンI

しゃれまね!
この前ダクキン行ってきました

1しか無理だしできる人は1には来ないだろうししてる人フレンド事態少ないからボッチで...orz
(1なのはいった日が1。書いた日は3か4だった気がする) 安心と安全の超隼切り中に撮り

ダークテンペストって風属性だから風属性耐性で無効できるらしいですね
まあ、お金がない自分には無縁の事ですが。

*ダークテンペスト
 風属性の9999×2ダメージ
 4での恐怖らしい。
 風属性100なんて宝珠すら無いから無理ぽ(^q^)
 100にするとその後にしてくるかもしれないダークシャウトも避けやすいが
 まずダークテンペストは明らかに攻撃判定がなさそうな部分から少し攻撃判定ありそうな部分に出てても少しなら無傷なのである(サポート仲間の動きより)
しかしダークシャウトはよけれそうにない() 1だから勝てます。1だから...





タイトルのもうひとつ。魚。
つってきたお。ノーマルサイズが全魚見るで見る限りノーマルサイズで全魚コンプしました。
かかったお金は220万は越えてそう。
本日(この日誌書いた日)Leadシクティスとか釣ってたら気づいたらコンプしてました。
尚ビックサイズも60種類釣ってきました。200万...
使い道悩む...w
お風呂入って何か見てDQXプレイして寝ます。
おやすみなさい。
またね!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる