目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の断ち切る者

ラムネ

[ラムネ]

キャラID
: LE259-306
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラムネの冒険日誌

2018-03-01 03:01:47.0 2018-03-10 12:31:08.0テーマ:おしゃれ活動

これってドレアって言うの?(新ドレア紹介)

こんにちは、こんばんは、そして、しゃれまね!ラムネです。
新しいドレア作成しましたぁ


これのためだけにモンスターバトルロードランクBにした自分って一体…
姿見作成→約5分
実際作成→約10分(色変えなどの時間あわせ)

消費G→65000G~7万以下(お手頃ダネ!)



ドレアガチ勢の皆さん 教えてください。
これってドレアと呼びますか?   ~防具名~    ~入手手段~     ~カラー~~サブ~
魔物管理人の帽子→バトルロード交換品なので無料[無し]  [無し]
キラーバイザー→バトルロード交換h(ry     [無し]  [無し]
ミラクルコート→星無しをバザーで約5万5千で [グレー ] [シルバー]
戦士のレガース→バザーで2千          [無し]   [モミザ]
水の羽衣系装備の足のやつ→とりあえずバザーで   [無し]   [無し]

適当ドレア何ですがこれってドレアに入るんですかね?
髪型の関係でキラーバイザーの赤いとこ隠れてVRみたいになった

後悔はしていないけど公開はする。 後もうひとつ

全部無料物で作ったドレア代0円ドレア

……これドレアじゃなくない?
ちゃんと姿見で見てからやった結果だけどさあ。

これドレアガチ勢の方々から苦情来ますねすみません()
尚靴はピカレスク、魔戦の制服はクエストでもらったやーつ
だから無料ドレアなんですふざけてますよね(自分のことをDisる馬鹿)
全世界中のドレアガチ勢を敵に回してます
(本当になってたら本当に多分ごめんなさい) 関係無いけどロトのオルゴール届いたので早速飾ったらモーモンがなんか
神々しくなりました。やったね()

新ドレア紹介でした笑
次はマシン系をモチーフにしたドレアと僧侶ドレア予定w


0円ドレアを作ってなぜかきまずいというか
とりあえずドレアガチ勢の皆さま、ドレア勢の先輩たち








すみませんでした

...下の写真は土下座では無いけどごめんなさいの気持ちです
ドレアしていないけど...うん。ごめんなさい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる