目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の断ち切る者

ラムネ

[ラムネ]

キャラID
: LE259-306
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラムネの冒険日誌

2018-10-20 02:29:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍にて

ーーーーー防衛軍ーーーーー
2018/10/20
1時50分位の事でした



このお菓子の癖にトリック側につくような飲み物は古文書目当てで防衛軍に参加した

ボスは?????だったのでゾンビや獣などがランダムで出現する時間

控え室にて、皆が挨拶を終え、戦場へ飛ばされた時だった

パアァァァ(移動)
自分「獅子門…と言うことは3種類の内どれかか」
システム「異界からの侵略者と戦闘開始!」
自分「異界からの侵略者か…へ?」

つーことで異界からの侵略者から防衛してきました
エイプリルフール限定のボスと言うことはVジャンプにて確認済みなので
…もしかして超激レア引いた的な感じか?

…沢山やってる人はいるから1回につき何回か出てそうですけどね。

え?上のくだり?多分したかっただけ このあと特技発動するまでレボル発動時のしゃがみモーションのままでした。
メカカンダダが思ったより固かったです。

何気に偶然カメラ目線のイケメンがいらっしゃいます 未確認飛行物体が鐘ポジなんですね

あっやばい月のクエストやってないからよくわからん

とりあえずUFOですね(適当)

でも激レアなら何故自分にきたし…
SP2等とかの方がよっぽど良いです…() わざわざ正面から撮った(戦え) ちゃんと後ろのわっか(?)とか無いから、ちゃんと巨大…なんだっけ?
ちなみに攻撃はギラは無かったけどほぼ同じでした。わりと痛い。
そしてHPは半分までいかず。まあ野良だし…でも組んで行くにも確率低いだろうし…
ところで腹痛で倒れてるように見えたらもうそうとしか見れなくなった((

去年のエイプリルフールはキング大発生だったので超便利釣り堀で待機してましたが
今年のエイプリルフールはまさか防衛軍とは思ってませんでした。
(と言うかその時点で防衛軍そんなに行ってない)


異界からの侵略者。
なんで獅子門に降り立ったんだろうとか思いつつ…
ちなみにトリック派のお菓子はまた古文書目当てで防衛軍へ行ってきます。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる