目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花フラワー

あすか

[あすか]

キャラID
: NY657-066
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすかの冒険日誌

2024-04-24 08:16:31.0 2024-04-25 23:19:16.0テーマ:ルームメンバー募集

聖守護者(強さ1-3)中心エンドルムメンバー募集

ももか(LZ965-773)がリーダーをつとめて、私はサブリという形で運営させてもらっているエンド練習ルーム「ろこもこ丼」のメンバーを募集します☆
(リーダーは現在リアル多忙のためプチ休止中ですので運営は全面的に私が務めてます)


<具体的にどんなルーム?>
 最強以外を中心にのんびりエンドを練習したり色んな編成を試すことを目的とした“エンジョイ”なルムです!
 倒せたら楽しいな感じでゆるりとやってます~☆
 最近の募集は(体感ですが)デルメゼ、バラシュナ、常闇巡りなどが多い印象です。
 なんで体感なの?って言われたら皆好き好きに大体のボスを倒しに行っているからです!!()
 色々な編成を試すとも書きましたが、こんな編成でやったりしてます。(例:メゼ1 旅壁僧まも2)
 フレとやりたいけど行ける人がいない!だから募集させてください!みたいなのもアリです○
(↑アリだけどルムメンがアウェイにならないようにしてくれると嬉しいです)
 

<どんな人が合うの?>
・バトル初心者~中級者
・バトルに興味がある人
・募集の少ない難易度を練習したい人
・最強(常闇5、聖守護者4、咎人2)には行かないけどバトルが好き!って人
・聖守護者にチャレンジしてみたい人


<リダとサブリの実績>
ももか(リダ):紅翠紫3、ヤギ2 (原則前衛)
あすか(サブ):常闇4全種、DK5、紅黄翠3 (原則後衛)


<条件>
・メインキャラであること!(in率の高いサブ×)
・出会い目的×


<その他>
・フィーバータイムは平日22:00~25:00で休日は昼もそこそこいます〇
・万魔、防衛軍、コインボス等も!!
・ドラクエ以外の外部ツール(discord等)は現在使う予定はありません。
・ゆるゆるっとした雰囲気ですので指示厨や、ギスギスはダメ、絶対!
・楽しむことをモットーに!!

具体的に聞きたいことなどあればコメントとかで質問じゃんじゃんどうぞ!
また直接お話聞きたいよって方はこの日誌にコメントした上でフレ申請してくれると助かりますm(_ _)m
話聞いた上で、合わないなと感じた場合はフレ切りOKですので、ドシドシどうぞ(^ω^)


現在ルームメンバーは24人(+1)です!
(今回の募集で入ってくださった方は「+」表記)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる