目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2016-10-19 16:16:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ハッピーハロウィン


まぁ、誰!?
この美少女は!


ということで、クリアしてきました。
サブのオコメは夜になったらチムメンとやりたいと思っている。

イベントクエスト自体はまぁ平凡というか、
いつもの感じだったけど、再演でなく新作(続編?)だったのは高評価。


何より注目すべきは、まぁクリアした人ならみんなやっているだろうし
サーバー1のジュレットをはじめ、あちこちで盛り上がっていますが

「2時間だけ別種族の姿になれる」おまけイベント。

おっぱい盛り盛りのオーガにしようかと思いつつ、
一応オーガは第二のサブ(ほぼ活動してない)がいるので
しぐさなどの挙動はじっくり見たことがあるからエルフに。



一日一回できるらしいので、明日はドワにでもなってみようかな。
素直に2時間のエルフタイムを堪能する一方、

「これ、キャラ枠増設の追加課金を推奨する手口じゃね?」と
勘づいてしまいました。

きっとそう 絶対!


(さっそく美容院でイメチェン)


実際、別種族の姿で遊んでみると気分は新鮮ですが
新しく1から育て始める気力はそれはもう、さっぱりありません。

なので冒険の書の増設はするつもりナシなんですが
「1キャラが3つ目の姿を持てる権限」ならちょっと考えます。

種族によるシナリオの変化が今後あるのかどうかは置いといて
種族変更チケットみたいなものを実装するのがダメだとして
これなら今回のような「メイク」という理由付けで破綻しないのでは。

運営様どうぞご一考ください。



フレと一緒にやってわいわい盛り上がりたかった気もしますが
我慢できなくてやってしまいました。

期間中ころころ種族を変えていると思いますので、
どうぞ絡んでやってください。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる