目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2016-10-21 20:09:36.0 テーマ:その他

バトンきた

チムメンのチー坊からバトンが。
あれ、なんかこれ前にもやった・・・と思ったけど
前のより設問が多そうですね?

なんにせよ人に構ってもらえるのはうれしいので嬉々として応えます


★名前の由来★

これは前にも書きましたね。
初代「どうぶつの森」で文字入力方法が当時としては珍しい
今で言う「フリック入力」に近い方式だったので
真ん中だけ間違えました。
遡る事15年前の出来事です。



★種族★

ウェディ。
自他共に認めるおっぱい好きであるにも関わらずの選択。
後悔はたまにするけどしてません(矛盾)


★住まい★

ジュレットうるわし地区140丁目の6番地です。
ハウジングは一時期頑張っていたけどやや途中で力尽き
そのまま2年近く経ちます。


★職人★

裁縫レベル50です。
評判は多分AA。基本的に日替わり依頼と
ごくまれに自分のドレア用に作るだけ。金策としては機能せず。


★バトンを回してくれた人の印象★

僕にはさっぱりわからないけどプログラミングができるらしい。
あと英語を勉強しているらしい。
失敗や受けた屈辱をバネにして努力が出来る立派な人。
でも家にポストが2つあるから変。


★誘われて嬉しいこと★

基本なんでも誘われればありがたく同行させて頂いてますが、
今作っているアクセとしては今更ですが三悪魔、四諸侯の持ち寄りがあるとうれしい。
あとはザルトラなんかの召還符系も全く進んでません。



★好きな職業★

バト、僧侶、占い師かな?
ただ僧侶はスクルトが好きすぎて回復を忘れます。


★ドラクエで好きなところ★

これはあれですよね、好きなナンバリングとかじゃなくて
ドラクエ10の何が好きかって意味ですよね。
だとしたら、何よりキャラクターの可愛らしさかな。
主に自分の。
自分世界一可愛い。


★DQ10歴★

Wiiの製品版発売日から。βはやってない。
発売日にプレイ開始したけど、オフラインモードに少し時間がかかって
オンラインの世界に入ったとき日付をまたいでしまったので
正しくは2012年8月3日から。
プレイ時間は6600時間ぐらい。


★私の特徴★

プレイスタイルはご存知の通り。
積極的に戦いに行くタイプではなく、どうぶつの森みたいな遊び方してます。
最近はそのスタイルに拍車がかかってます。
ジュレ1にいても、基本誰かとおしゃべりしてるわけでもなく
カップルを眺めてニヤついているだけなので、ジュレにいたら暇してると思っていただいて100%間違いありません。
誘っていただいたコンテンツを拒否することは基本的にないはずです。


★私の日課★

2キャラ(同垢)で日替わり討伐をするようにはしてます。
その後はボーっと誘われ待ちしてて何もしない。



★バトンを回したい人★

現チムメンにはチー坊がバラ撒いたので
かつて僕と同じチームに居たことがある人。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる