目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2016-11-16 16:55:29.0 テーマ:その他

11月も折り返し


どうも、2016年があと40日程度しかないと気づいたおじさんです。

今年は新たな経験と出会いと色々あった気がします。
すでに年末のテンション。



学園ライフは可も不可もなくこなしている状態です。
シナリオは済ませたけど、合コン装備とか各キャラの絆とかは放置気味。

特に新たな強敵を倒したでもなく、今月は学園内、外問わずボーっと過ごしてます。


キャラクターはシュメリア先生が一番好みかな。
オムレツ作るのが得意なのポイント高い。

僕が作るとただのひき肉の卵あえになります。


外の世界では戦士の装備を新調。
ドレアも含めて600万Gが吹っ飛んでしまったので
世界を駆け回り金策中。


傭兵をイメージ。
非戦闘時に盾を背中にしまって欲しいなぁと思ったり。

スライムジェネラルの追加日が決定しましたね。
ふくびきはサブと合わせて800枚弱かな?しか溜まってませんが
まぁ1枚くらい当たるんじゃないかな(楽観)

幻界の指輪は両方完成済み(闘士は時間延長、導士は攻魔)
なので、準備はオーケーです。


毎回書いてますが、召還符系のアクセが全く出来てないので
誘って欲しいです。


以上。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる