目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2016-12-23 00:35:51.0 テーマ:その他

名前変更のお知らせ


この度は突然の名前変更で、
フレンドの皆様を混乱させてしまった事をお詫び申し上げます。

何か人間関係で問題があったとか、そういうわけでは全くございません。

ドラクエ10以外でもインターネット上で使っているHNではあったのですが、
ひらがなとカタカナの入り混じった名前が

「シナリオ等を遊ぶ上でドラクエの世界観に馴染んでない」
「打ちにくい」
「単にバランスが悪くて見栄えが悪い」

といった理由でドラクエ10内では改名する事に致しました。

ご心配をおかけしましたが、重ねて申し上げます
深い理由はございません。



ズキュン!


というわけで、あキら改め ハル です。
どうぞよろしく。

クリスマスが迫っていますが、僕は相変わらずボールで捕まえる
あのモンスターを育てるのに一生懸命です。

とりあえず新しい召還符の牛みたいなのは倒して来ましたが
特に急いで現物が欲しいようなものでもなさそうですね。


バトルロード同盟も一通り(まだ2日目だけど)やってます。
多分後半は難しくなって厳しくなるだろうけど、
実はバッジは豊富に揃ってるので耐性とかはなんとかなりそう。

やっぱりある程度固定のモンスターばかりですね。
ドラゴンキッズ5匹くらいでレグナードをみじん切りにする光景は圧巻の一言。

キッズ、デビルアーマー、ねこまどう、ドラキー、
ホイミン、キラーマシン、キメラあたりが多くて

どろにんぎょう、おどるほうせき、スライムあたりは一度もみかけませんね。

HPも900とかあるし、人数も倍いるし時間制限もないし
レグナードもダークキングも全然別物な感じです。


そうそうプラコンも一人追加しました。
同垢サブのオコメとそっくりさんにしておきました。

うーん、口調の書とか欲しくなってくるなあ。


クリスマスイベントもやってきたし、
あと今月は・・・魔塔やってねえなあ、どうしよう。

そんなところで、改名して気持ちも新たに2017年を迎える所存であります。

それでは。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる