目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2017-01-15 01:59:00.0 テーマ:その他

殿堂スラオーナーの称号を得た!



どうも、ぞうきんがけの仕草が数ヶ月お預けと知り
WiiUを瓦割りしてしまいそうになるハルおじさんです。


学園、本当に話やキャラが面白いです。
何度でも言いますが、これがドラクエじゃなければ最高なのに。

中途半端にドラクエであることで、
お互いに足を引っ張り合ってる気がするんですよね。

アイゼル先輩も好きですが、リソル君がじわじわ来てます。
4話のラスト、敵が残ってると気づいて真っ先に動き出したり
友人の恋愛成就に協力し尽くしたり、彼は優しさの塊ですね。

僕はホモではないので、そういう意味ではありません。
女性として好きなのは変わらずシュメリア先生です。


写真撮らなかったんですけど、開催が明日までって事を忘れてて
急いでスライムレースをやってきました。

前回の開催では周りのみんなが
「120万しかいかなかったわーwつれーw」
とか言ってる中、対人戦まで辿り着くことすら出来ず
15万という不甲斐なさすぎる結果に終わったため

今回はまぁ対人まで辿り着けたらいいかなーなんて
とりあえずやらないよりは、やった方がお小遣いになるしと思って
かるーい気持ちでやったところ、


186万、という(多分)そこそこ良い結果を出す事ができました。

いや、これが良いのかどうか 本当の所はわからないんですけど
前回よりも特技なんかが使いやすくなって、簡単になったのかもしれないし。

スライムナイトで、ジャンプを重点的に上げて
スタミナ吸収と防御とイオラを2,3,4のどこかに振り分ける感じで
最下位は殆どありませんでした。これが安定なのか。

釣りコンテストも、お金かからないみたいだしやってソンはなさそうなので
やってみます。

最近チームが過疎ってきて、人とのパーティプレイを全然してないので
色々と誘っていただけると嬉しいです。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる