目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2017-01-26 22:31:20.0 テーマ:その他

近況シリーズ


やあ、チームが過疎って早1ヶ月以上経ち
ソロか2人PTしか組めないとやれる事も少なく
そろそろチームを解散して移動するのも良いかなぁと思っているハルおじさんです。

ヤレヤレ、なポーズのドラグーンレンタル。
似合わないので買わないですが、人が着てると良く見えます。

ウロコの部分を肌と同じ色にカラーリングする変態がいるようですね。
確かに網に見えなくも無いけど、これはウロコでしょ。


噂によると初めての出現らしいですが、
幻想画でトーマ王子と会って来ました。
まんげつリングをくれましたが、しゅび1でした。


魔塔もソロで登る。
強化屋がたくさん出て、聖王の剣が作れる珍しい回でした。


近況報告じゃなくてただの夏休みの日記みたいになりました。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる