目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままぷるぷる

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2017-05-25 01:31:41.0 テーマ:その他

5月終盤です


どうも、本日25日、ひとつ老けたハルおじさんです。

自虐風に名乗っている
「おじさん」が迫真がかったものに変わりつつありますが
この世界での見た目はいつまでも美女ですのでご安心下さい。


サジェとリルチェラのヒエログリフをコンプリート。
割と楽しかったけど、虫食いクイズだけでよかったと思う。

写真撮りに行くの結構めんどくさい。
いや、実際行ってみると見に行く価値のある光景なんだけど。


最近はモチベを取り戻しつつあり、
積極的に戦うようになっています。

隙あらば野良でイカの練習に励んでおりますが
4はまだ未挑戦。
雷100とか必要なら無理ゲーだけど、スペルガードで間に合うなら
どなたか拾ってもらえるだろうか。

当方練習は道具メインで。
デッキの内容はともかく占い、爪まも、戦士、僧侶は
とりあえず振ってあります。

DKは苦手意識が強いですがイカは割と好きです。
時々誘うかもしれませんし誘われ待ちしてるかもしれません。よろしく。





おっぱい触られました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる