目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アールの冒険日誌

2021-02-12 19:40:14.0 テーマ:チーム活動

第5回チームイベント(かくれんぼ大会)終了!

2月のチームイベントはかくれんぼ大会を開催しました。
大会といっても、隠れた私を探し出すイベントですw

全部で4回戦行いました。
見つけた順番にポイント制にして、4回戦での合計ポイントで
順位を競う形にしました。
みんなにはお名前忘れん帽を装備してもらい、名前が表示されず
見つかりにくいようにしました。
キャンドルを炊き10分制限にして、時間ごとに隠れ場所の
ヒントを出していきました。

1回戦の舞台はチーム集会所のマイタウン! 「灯台下暗し」!集会所目の前の自宅の裏に隠れましたw
完璧な変装・・・。

ところが開始早々、ヒロユキさん、テンちゃん、えそらさんに見つかってしまいました・・・。
鋭いね!w

2回戦の舞台は我らがメギストリス! お城の近くの民家入り口脇にて。。。
見よ!この見事な変装!

でも見つける人は見つけるんですね~開始1分くらいで
えそらさん、あっしゅさんに見つかりましたw

3回戦は広いぞー!ヴェリナード! 裁縫職場脇の宝箱に入りましたw

ここでもヒロユキさん、えそらさんが1位2位!

最後はグランゼドーラで民家の隅っこでスイカになってましたw

以上4戦して結果は、サブリーダーのえそら姉さんが優勝!
ヒロユキさんが準優勝という結果でした。

楽しかったなぁ~見つかる前はドキドキしますw
みんなでお手軽に出来て準備も必要ないのでオススメですよ、かくれんぼ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる