目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アールの冒険日誌

2021-05-08 02:48:06.0 2023-04-17 19:17:40.0テーマ:ハウジング

オシャレなバー(ハウジング代行)

フレのフレのフレさんにハウジング代行依頼を
頂き、やってきましたー。

お家はハウジンガー泣かせのセレドの民家! ご依頼頂いたのは、1階バー、2階が自室でした。
また、1階と2階で別々の雰囲気にして欲しいとの
事でした。

1階は割とスムーズで、元々固定されている
カウンターをそのまま活かしました。

ここでは隠れてますが、1階奥のスペースは
厨房にしてます。

明るい状態で撮影してますが、電気消すと
良い感じのバー感は出せたかなと思います。 苦戦したのは2階です。
1階とのギャップを、、、との事でしたが、
なかなかアイデア出てきませんでした笑
2部屋あるし、、、

苦心の末思いついたのが、
「1階が夜のバーなら2階は昼の室内庭園にしよう!」 ↑右側の部屋を室内庭園にしてみました。

1階とは逆に明かりを活かすよう心掛けてみました。
床はおもちゃの草原を敷いたのですが、どうしても
つなぎ目が出てしまい、これをどう隠すかが
今後の課題、、、誰か上手い人教えて下さい笑 最後は自室。
カワイイ感じにしてみました。

まだまだプロの方や有名な方に比べると下手っぴですが、自分なりの技術は出せたかなーと思います。

ご依頼頂いたフレのフレのフレさん笑
ありがとうございました!
非常に勉強になりました!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる