目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アールの冒険日誌

2021-05-11 17:58:07.0 2021-05-11 18:47:31.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行日誌(過去録)

チムメン、フレンドさんから依頼頂き、実施した
過去のハウジング代行をご紹介します。

1番最初はまみたん家、テラス付きの家。
南国リゾートを要望でした。
まだ経験も浅かった事もあり大苦戦、、、
あと庭具は結構南国系あるけど、室内ってあんまり
無くないですか?笑
いま思うとネットにお上手な方々の南国ハウジングが結構出ているのでもっと参考にすれば良かったかな笑
色飾りタイル系家具を使って何とかそれっぽくしました。 続いてはナナちゃん家、大きなお城の家。
特に要望はなかったので、ナナちゃんのイメージに
合わせてオシャレBARを作ってみました。

床は水槽床にして、カウンターで囲み、いけすっぽくしてます(画像には出てませんが)

後はプラネタリウムやらキラキラモビールさんの
お力をお借りしてそれっぽくしました。

2階はナナちゃん奮闘中笑 続いてはフレンドさんの夜宴館。

夜宴館ハウジングは本当に大変ですが、コンセプト
さえ思い浮かべば割とスムーズに行けました。

ライブ会場イメージして作りました。
入口両サイドにはグッズ販売所と、音響ブースも
設置してます。
2階は楽屋です。 ラストはさあやさん宅、スモールタワーの家。

1階はお花屋さんにしたいとの事でしたので、
とにかく花と植物集めて、商品っぽく綺麗に
陳列する事を心掛けました。

近々クドエラさんのYouTubeに紹介して貰う
予定との事笑 まだまだ全然下手っぴですがみんなに依頼頂いて、
こなしていくうちに少しずつ上手くなってきたかなーと思います。

最初は面倒かもしれないけど、やっていくと
ドンドンハマります!
ハウジングはとても楽しいですよ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる