目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アールの冒険日誌

2021-05-20 13:52:31.0 2023-04-17 19:16:42.0テーマ:ハウジング

冒険者の酒場(ハウジング代行)

チームメンバーのテンちゃんにご依頼頂きまして、
ハウジング代行してきました!

今回はこちら! 2020年度ダイヤモンドランク商品の
「荒野の一軒家」です!

さすが課金家キット!Sサイズでありながら
3階建てです。

要望は「ウエスタン酒場」!
西部劇に出てくるような酒場ですね~。

意外とイメージしやすいのと、既に色んな方々が
ハウジングされていたので参考にしつつ
作ってみました。 写真だとかなり暗いね、、、笑

嵐の領界のテーブルは課金ですが、酒場感を出すには必須!テンちゃんに買ってもらいました。

後は壁かけビン置きシェルフ、タル、木箱等で
酒場感を出しました。
キャラ像を後はいっぱい置いてもらえると、
より酒場感が増しそうですね。 2階は宿泊受付、3階は簡易宿泊施設にしてます。

気持ちよさそうに寝るテンちゃん笑 掲載の都合上庭は載せてませんが、
薪やらタル、酒樽、たいまつ等を置いて
西部劇感を出してみました。

今回はイメージが固まっていたのでやりやすかったのと、荒野の一軒家キットはオススメかも。

狭過ぎず広過ぎずで、ハウジングしやすかったです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる