目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アールの冒険日誌

2021-05-24 15:32:54.0 2021-05-24 23:55:03.0テーマ:チーム紹介

格付けチェックイベント開催したよ!その2

続き
そしてランクが落ちると、
一流→普通→二流→三流→そっくりさん→人外
とランクダウンしていきます。

1問目、間違えたお二人は普通冒険者に、、、。
椅子も普通になってしまいました笑 第2問 
この家の入口にいたコンシェルジュの名前は? 
パッピー→青 ペッパー→赤(ドボン)
パッポー→黄色(正解)
(ペッパーてwペッパー君じゃないんだからw)

黄色部屋で1人しかおらず落ち込むとおるさん。
(実は1人だけ正解笑) こんな感じで全部で5問出しました~。

下の写真にはそれぞれ、二流、三流、ドボンを出し
ウサギになってしまったスイキョウさんが写ってます笑 最終問題は正解すると1ランクアップ、
不正解で2ランクダウンにしました。

結果、一流冒険者で残ったのはお二人!
ゲン様 リノア様(途中参加)

普通冒険者
なし

二流冒険者
にんてんどうちゃん とおるちゃん ぶるーちゃん

三流冒険者
テン えそら オシリス

そっくりさん
ナナ似の人 スイキョウ似の人

スイキョウ似の人は4問目の時点でウサギさんに
変わりましたが、
最終問題正解でそっくりさんに戻りましたw 準備するのにだいぶ時間かかりましたが、
その分みんな盛り上がって頂きました!

参加頂いた皆様、ありがとうございました!
そしてサポートしてくれたさあやさん、ありがとう!
準備や当日の運営は大変ですが、
オススメのイベントです!

また、これを見てチームに興味を持って頂いた方は
コメント欄にコメント是非お願いします!
月1回チムイベ開催してます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる