目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アールの冒険日誌

2022-07-22 20:11:54.0 テーマ:チーム活動

鬼ごっこはやはりテッパンで楽しいwww

今月のチームイベントは原点回帰で鬼ごっこ!

しかし!ただの鬼ごっこではございません!

1回戦 スタンダード増え鬼

2回戦 氷鬼

3回戦 無限鬼ごっこ 1回戦で生き残ったお二人に2回戦の氷鬼の鬼役を
やってもらいました。

氷鬼は鬼チームと逃走チームに分かれ、捕まった人はその場で留まる。
ただし味方がいいね!すれば復活
10分間で逃走チームは1人でも逃げ切れば勝ち
鬼チームは全員捕まえたら勝ち
鬼さんはパーティ組んで仲間チャットで連携
逃走チームはチムチャで情報共有

メルサンディ村で2対8でやりましたー。

結果は、、、

鬼さんが優秀であっという間に7人捕まるも、
最後の1人が見つけられず、、、
逃走チーム勝利! 最後はレーンの村にて無限鬼ごっこ!

赤チーム、青チームに分かれ、10分終了時点で
色が多かったチームの勝ち。

ひたすらいいね!が飛び交ういいね!地獄www 最後はみんなでフェスタ行って来ましたよ!

鬼ごっこはやはりテッパンで面白いですが、
色々ルールを作るともっと楽しいかもですね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる