目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アールの冒険日誌

2022-10-08 20:16:33.0 2022-10-08 20:23:28.0テーマ:チーム活動

第1回ECC開催しました!(某英会話教室ではありませんw)

この10月でチーム結成丸2年を迎えるという事で、
新しく定例チームイベントを増やすことにしました!
我がチームは一応エンドコンテンツエンジョイチームなので何かしらエンドコンテンツイベントをした方が良いのではと思い考えついたのがこれ。

名付けて「ECC」!
End Contents Challengeの頭文字です!
英会話勉強イベントではございませんw 毎回テーマボスを決めて、2時間の間にひたすら
そのボスを周回するというイベントです。

今回のテーマはデルメゼ!

勝つ事が目的ではなく、練習、お試しが目的です♪
みんな色んな職、スキル、立ち回りを練習出来たかと思います。
つよさももちろん自由! この日加入したばかりのますおさん、ダイさんにも
参加頂き、記念すべき第1回ECC開催!

ますおさんはデルメゼ自体もお初との事で、最初
軽くてレクチャーの後、まずはお試しで3人で
チャレンジしたところ、何と3人討伐一発達成!

初挑戦、3人でいきなりメゼ討伐のますおさん、
底知れぬ戦闘センスを感じます!(サイヤ人か?) この日は全部で3組でチャレンジ。

早々に勝てた組、勝利に遠かった組と悲喜こもごも
でしたが、チャレンジする事に意義ありです♪

みんなで行くと楽しいね!

さーて次回はどのボスをテーマにするかな~。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる