目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アールの冒険日誌

2022-12-18 14:26:01.0 2022-12-18 14:37:36.0テーマ:チーム紹介

~~~格付けチェック大会実施!!~~~

昨日チームで年末恒例、格付けチェック大会を
開催しました♪
(テレビは年始にやるみたい、GACKT復帰らしす) 全部で5問のクイズ!
初めは「一流冒険者」から始まります。

間違える毎にランクがダウンしていきます。

「普通」→「二流」→「そっくりさん」
→「写す価値無し」

ランクによってイスの質もダウン!w
そっくりさん以下はイス無しだー

呼び方も
「~様」→「~さん」→「呼び捨て」
→「似た人」とランクダウン! 問題を載せますので皆様も良かったら考えてね。

1.みんな大好きデルメゼ
つよさ3のHPは次のうちどれ?
赤.57万、青.72万、黄.95万

2.聖守護者フロアにいる案内人の名前は何でしょう
赤カタリナ 青ユリエル  黄メルエム

3.次のうちラリホーを覚えない職業は何でしょう
赤.スーパースター、青.魔法使い、黄.どうぐ使い

4.次のうち大魔王城に実際にある施設はどれ?
赤.素材屋、青.レシピ屋、黄.魚交換員

5.表にいたプクコンシェルジュの名前は
パットちゃんですが髪型は何だったでしょう?
赤.オカッパ、青.ポニーテール、黄.ドレッド ドキドキしながら結果発表を待つ黄色部屋の皆さん
(ドキドキしてるけど正解ですw) 最終問題は正解すると1ランクアップ
不正解だと2ランクダウン!

全問正解者は2名!
たろまる様、マドリ様、スゴい!

↑写す価値無しはお2人、、、w
(だいぶヤサぐれてましたw)

司会は、問題出し、結果集計、イス取り替え、
写真撮影と大変だけど、皆喜んでくれて何よりです。(結果発表扉開け係ラルカさんお手伝いありがと!)
ちょっと早いクリスマスチームイベントでした!
皆様、良いクリスマスを!

(チームにご興味ある方は是非ご連絡下さい!)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる