目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アールの冒険日誌

2023-02-28 02:25:08.0 2023-02-28 02:36:19.0テーマ:チーム活動

チムイベ鬼ごっこ3連戦開催!

チームマシュマロdayです!
今月2回目のチムイベを先日の日曜日開催しました♪

今回はベタ中のベタ、だけどもみんな大好き
鬼ごっこ!

でも~~~うちのチームの鬼ごっこは
ただの鬼ごっこではございません!

全部で3回戦実施しました。

1回戦はベタに「増え鬼形式」。
鬼1人から始まり、いいね!されたら鬼になります。
ドンドン増えていき、最後まで残るほど高額賞金
ゲットです! 2回戦は「氷鬼」を実施!

1回戦の上位お二人に鬼チームになってもらい、
鬼チームと逃走チームに分かれました。

10分の制限時間で、鬼チームは全員捕まえたら勝ち!逃走チームは1人でも生き残っていれば勝ち!

氷鬼なので、捕まった人はその場で氷になりますが
味方にいいね!されたら復活出来ます。
勝ったチームが賞金ゲット!!
(今回は逃走チームが勝ちましたw) 3回戦はオリジナル「無限鬼ごっこ」

青チーム、赤チームに分かれてもらい
制限時間10分後の帽子の多さで勝敗が決まります。
制限時間内であれば何をしても自由!

例えば、、、
ひたすら相手チームにいいね!をして帽子の色を
変える。
色を変えられた味方をいいね!して助ける。
時間まで逃げ回るw
ヒットマンのごとく隠れながら相手を仕留める
等々、戦略と性格が表れます。

↓写真はいいね!合戦の様子w
(今回は青、赤共にドローでした) 鬼ごっこは勿論楽しいですが、
色々ルールを加えたり変えたりすると
更に楽しめますね♪

詳細なやり方等ご質問ある方は
いつでもご連絡下さい!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる